推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

台風の日のはなし

気圧の影響を受けやすい人は下半身に圧力を与えるといいですよ、というのを読んで加圧ソックスを履いたところ家族に「DOUKIさん」と言われた私です。
たしかにパンツもそれっぽい丈だけど!髪も結んでたけど!

多彩な技とラフプレーで魅せるDOUKIさんは同い年というのもあって、応援している選手の一人。
DOUKIボムとかスープレックス・デ・ルナとかオリジナルの技が豊富ですごい。Daybreakが一番好きです。あの衝撃よ!

でもなんでか分からないけどDOUKIさんを見てると時々ほっこりしてしまう…折れ曲がっても同じ鉄パイプ使ってるんだな~とか、コメントはあまり得意な方じゃないのかな~とか……。
ほっこりとは違うか!頑張って~……!!という気持ちで見てます。

さて、驚異的な台風19号に備えてお家に籠る間に昨年のFANTASTICA MANIAを観ています。

めっちゃ楽しそう!!!!!

お祭り的な面もありつつ、しっかり魅せつつ、因縁もありつつでこれは面白いやつだー!!
来年は絶対会場で観たい!と改めて思った次第です。個人的にはドラゴン・リーとミスティコの兄弟が熱かった…。

シリーズによって参戦するようになったし、来年はDOUKIさんもFANTASTICA MANIA参戦してくれないかな~とちょっぴり期待してみたり。
DOUKIさんが日本マットでCMLLの選手相手に活躍する姿…見てみたいな!

来年への期待を高めておりますが、台風の接近で外からの雨風吹き荒れる音に不安も高まり中です。家の前が池の如し。大雨だと冠水しがちなところなのですが、さすがに今回は水位が高くなっててヒヤヒヤです。
皆さん無事でありますように!
こんな災害級の台風だと何事もなく、は難しいですけど出来るだけ被害が少ないといいなと思います。