推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

日曜日のはなし

昨日狭いところを通るときにぶつけた背中(肩甲骨)の間あたりが未だに痛む私です。
ちょっとぶつけただけで夜横になった時もちょっと痛かったというのに、パイプ椅子なんかぶつけられた日にはどれだけ痛いんだろうか…想像もつかない。

雨の音を聞きながらゆっくり過ごす休日って結構好きなんですけど、ゴウゴウと鳴る風や雨の音を聞いてた昨日は流石に落ち着かなかったです。
私なんかより飼い猫の方が余程落ち着いていた台風の日。君たちが外にいた頃、こんな嵐の夜にはどんな場所にいてどうやってやり過ごしていたんだろうね。

明け方にはすっかり雨は止み、風がやや吹くくらいでしたが道路はちょっと荒れてたなぁ。被害が大きいところもあるようで早い復旧を心より願っています。

今日も大人しくすることにして、家のまわりを掃除したり片付けつつ過ごしていました。昨日の雨風が嘘のような天気に何とも言えない気持ちに。まぁ台風の後って晴れるんだけど。

案の定というか時間があったのでDOUKI選手について色々調べたり見たりしてました。

結論:試合が観たい

明日の第一試合でデスペ選手と金丸選手と一緒に試合に出るので楽しみ。エル・デスペラード選手の復帰戦!ワールドでの観戦だけど!!
生で観たいですね、生で。

プロレスに関して思うのが、皆さんどうやって出場情報を集めてるんだ??ということで。色んな団体に出てる選手の場合、どうやって試合に出る!って知るのかなーと。各団体にアンテナはって情報集めてるのかな?
後からアップされた写真で出てたんだ!?って知ることもあって。まだまだ勉強不足だなと思うことがいっぱいです。