推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

またプロレスの話

年明けFANTASTICA MANIAだ~~!!

CMLLルチャドールたちが集うというお祭りのような興行。
行ってみたいと思ってたから来年も開催決まって嬉しい!!
東北地方民からすると、どこに行っても遠征になるのでどの会場で観戦するか今から考えています。チケット取れるか分からないけど……。

もはや年明けのスケジュール組んでるって早いなーなんて思ったけど、よく考えたら来年の予定はQueenの来日があるので既に組み始めてたんだった。もっと早くから組んでた。
2日間参加予定が1日しかチケットがご用意されなかったので、空いた1日はプロレス観に行けたらいいなぁなんて思っています。1月下旬なのでそのうち予定が出るはず。

試合がなかったらその時はフラフラ観光したりしようかな!


10.14の両国から発売されるグッズが良い。
これは観戦の時しか着れないよー!と思うような思いっきりキャラっぽいのや、ド派手なのもそれはそれでいいんですけど普段使いも考えられた手に取りやすいデザインの方が個人的には好きです。

時々街中でプロレスTシャツ着ている人を見かけて、おっ!と思ったりする。ロスインゴが多いかなぁ。分かる人には分かるデザインっていいですよね。
普段使っているものにプロレスグッズは全然ないんだけど何かいいなと思うものがあれば取り入れたい気持ちはある。チケットホルダーとかいいなぁと思ってたり。
グッズは結構買ってしまう派なので毎回楽しみにしてしまいますよ!!