推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

数日前のはなし

会社の飲み会があることをすーーーっかり忘れて当日の朝に思い出した私です。
コンディションを整えていかないと飲み会に挑めない酒弱族なので割と由々しき事態です。飲み会を挑むことと捉えているあたり色々お察しください。あんまり飲まないようにして乗り切りました。

さて月曜はKING OF PRO WRESTLINGでしたね。秋の両国!自宅でワールドから観戦したんですけど、まーーー泣いた!ライガー選手と鈴木選手のやり取りで涙、Jr.ヘビーの試合の壮絶さに涙、権利書争奪戦のこれまた気持ちのこもった闘いに涙、IWGPヘビー選手権試合のSANADA選手の姿に涙涙でした。
元々涙腺は弱い方だけど、こんなに感動したりすると思ってなかった!感情が溢れすぎて言葉に出来なかった月曜日、数日明けて少しはまとめられるかと思ったけどまぁ語彙がないね!!浮かばないね!!

SANADA選手を応援しない理由がない。いやでも新日さんは皆好きなので本当に推しが決められない!各ユニットから一人ずつでも難しいくらい甲乙つけがたく素敵な魅力あふれる強い選手が揃ってますよね。好き!

うだうだしてるうちにJr. TAG リーグも始まりましたね。
ヤングライオン上村選手がエントリーしてるのでめちゃくちゃ楽しみ!初戦から気迫と気持ちあふれる試合に胸が熱くなりました。上村選手は胸アツ。新しい髪型も素敵で!
付き人してる先輩と同じ美容室に行く上村選手なんか…いいですよね。
観戦が楽しみ!