推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

キャラソンがど刺さり申し上げた話

どうも私です。

他のこと書こうと思ったけどキャラソン聴いたら書かずにいられなかった!

んもうタイトルの通りです。私のハートに見事刺さりました。刺さりすぎて初見で泣きました。ボロボロ涙が止まらなくて、そんなことある!?ってびっくりした。

佳久さんがTTFCでカラオケを歌っていたときの歌が上手くて、歌声も素敵で好きだなぁというのは度々呟いたりしてたんですが、それを上回るものをお出しされて私はもうどうしたらいいですか…!情緒が!情緒が大変なことになってます!!!絶対役の声で歌ってくれるだろうという期待を超えて最高を更新してくれる推しが大好き。FLTでこれ生で聴けるのか〜って考えたら今から震えてるんだけど私大丈夫そう??泣いちゃわない???

あんまり推しの前で泣きたくないなーと思うのでそれまでに泣かないように聴き込みます頑張ります。

月夜〜で雲がかった月の夜の風景が浮かぶ、力強く、儚さ物悲しさもあり、それをさっと隠してしまうような変化も感じる歌声。素敵!上手く表せる言葉を持っていないのがもどかしい!せめて言葉は尽くそうと思って頑張ってるけど、もっと頑張らないとなって思わされました。力不足すぎてくやしい。

ここままじゃ推しに伝えられる感想も書けないよえーん。今のままだと、最高!感謝!大好き!最高!て感じになってしまう。まぁなんとかかんとか書くけども!!佳久さんを応援するぞって決めた時に、誰かが書くだろうとか、伝えるだろうとか、やるだろうだから私はいいや、みたいなことはしないって決めたので。どんなに拙くても自分の言葉でちゃんと伝えようって決めてるから書きます。

推しを推せるのが当たり前じゃないし、伝えられる時にちゃんと伝えないと後悔するかもってここ数年で強く感じてるから、こいつまた同じようなこと書いてるなって思われるかもしれないけど、それでも伝わらないより全然いい。素敵だと、好きだと思う人間がここにいますよ!っていうのを知ってもらえたらいいな、と思ってる。だからファンレター出すしSNSでも呟くしブログも遅まきながらも書く。そんな感じです。

 

何の話してたっけ?そう、キャラソンの話だ!

最高です。全人類聴いてほしい。私は泣いた。

正直キャラソンから好きになる人もいるだろうなって思えるくらい素晴らしい仕上がりなので一聴の価値ありです。

情景が思い浮かぶ歌詞と歌声に心を掴まれること間違いなしです。曲名は、仰天珍道中です。何卒!