推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

追憶

こんばんは、私です。

2023年も終わり、2024年も間もなく1ヶ月が過ぎようとしています。早いね〜!これからもこんな感じであっという間に時が過ぎ去っていくのかな、かなしいな、さみしいかも。

本当は2023年末に振り返りをするつもりだったけど無理だった!心が!

昨年は飼っていた猫を2匹亡くしました。元々弱っていたのを拾った2匹だったのでいつかは来るお別れだったんだけど、まぁ立て続いたし、1匹は思ったより長く過ごせた一方でもう1匹はもっと長く一緒にいられると思っていたのがあっという間に去ってしまって。

心に穴があいたどころではなく、大きくかじり取られたような気持ちでしばらく過ごしていました。空虚になった欠けた心にはたえず涙が流れ込む、そんな気分で。でも自分にやれることはやったし、後悔の少ない別れが出来て。悲しいけど見送ることができたので、自分の人生にとってはそれはそれで得難い贈り物だったのかもなぁと思ってはいます。さみしいけど。まだ時々泣いちゃうけど。

 

悲しいことばかりじゃなくて嬉しいことや楽しいことも沢山あったんだけどまずは一区切りということで。推しが増えて毎日楽しく過ごしてるのでそれもそのうち書けたらいいな!

なんかふと今なら吐き出せるかも?と思ったので、バラバラな文章だけど書いておく。四十九日が過ぎたからかな。