推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

推しのサイン会に参加した話

お久しぶりです私です。

この出だしも久しぶりすぎるよおおお!

これを目にしたあなたは元気でしょうか、私は元気です。

よく時間が解決してくれるっていうけど本当にそれ。時間と猫と平穏と推しが私を助けてくれました。穏やかに大事なものや好きなものを大事に優先する生活をしてたら、あぁ自分って本来こういう物事を良いと思う人間だったなぁという感覚を思い出しました。不思議だけど根底を見失ってないと思ってたけど、そうでもなかったことに気づいたという。

大事や好きを優先することが結果自分を大事にすることに繋がったのかな〜とか思いつつ日々を過ごしています。

良いか悪いかは別として価値観や考え方は1年前の自分とは大きく変わったなと思います。

 

近況はこのくらいにして本題よ本題。

推しのエル・デスペラード選手のサイン会に参加しました(数ヶ月前だけど)!!!!!

 

もうリアルに震えた。人間って緊張と喜びがMAXに達すると身体が震えるんだなって思った。

オンラインでグッズを購入して、当日グッズと整理券とを引き換える形のサイン会だったので参加できたけど、大会付属のサイン会や事前に現地でグッズ購入して整理券貰う形のだったら難しかった(実際よく整理券即完売してる…)ので幸運だった本当に。

ギリギリに到着したけど推しの到着が遅れたので始まるまで待ちの時間が結構あって、人多いな〜思ったより緊張しないわ〜とか思ってたけど、シャツにネクタイ姿のデスペラード選手が現れた途端、いや緊張するっ!!!てなった。素敵な装いの推しを前にして緊張しないほうが無理だった。

他の方がサイン貰ってるところが結構見える並びのサイン会だったんだけど、見れば見るほど緊張が増すの何なんだろうね……心の準備は出来たといえばできたんだけど、頭の中でシミュレーションすればするほど手に汗が滲んでくる始末。えっ結構喋ってますね?え、待って名前聞いてるっぽくない!?!?とか。……これは緊張しても仕方がないな!!!

推しの丁寧な対応により時間も押し気味でそっちの方でもソワソワしながら待ってたらあっという間に自分の番。爽やかに元気よく迎えてくれる推しに一瞬で頭が真っ白になりました。無理…!近い!!!

サイン会に参加してデスペラード選手にお会い出来たら絶対に伝えたかったこと。しんどかった時にデスペラード選手の試合やリング外での活動が支えになったこと、自分ももう少し頑張ってみようっていうプラスの気持ちをもらえたこと。推しにとってはなんのことやらって感じかもしれないけど、私にとっては本当に日々を乗り切る糧というか心の拠り所だったので、その感謝を伝えたかったのです。

わざわざサインを書く手を止めて、まっすぐ目を見て聞いてくださったこと、多分またしんどくなった時に思い出せるし、忘れられない気がするなぁ。伝えられたらそれでいい、と思ってたのに真摯に向き合って耳を傾けてくださる姿勢によりデスペラード選手が好きになってしまいました。うわーーーん、好き!

サイン会なのになんと最後に握手もしてくださって、厚くて温かい手の感触にまた頭が真っ白になったよね……どうやって会場出たか覚えてないんだけど、気づいたら握手してもらった手がめちゃくちゃ震えてたのは覚えてる。

デスペラード選手のイベント、↑が今のところ唯一参加出来たやつなんだけど、できればまた参加したいなって思う。素敵で最高な推しにまた会いたいし、好きが増しちゃった。罪深いぜ推し…。

 

そんなわけで推しに心を奪われながら元気にやっております。推しのテキーライベント参加できた方が羨ましすぎるので、推しにおかれましてはぜひ地方開催もお待ちしております。そうじゃなくてもイベントはいつでもウェルカムな気持ちです。

推しは推せる時に推したい。

 

 

先日観戦した際のエル・デスペラード選手。

あ〜〜〜好き〜〜!!