推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

2019年のはなし

来年の準備が一向に進まない私です。
昨日までは休むを頑張っていました。よく休んだ!


お片付けついでに今年行ったイベントやらコンサート等々の半券を整理しつつ今年の振り返りをしたいと思います。
いってみよう!


1月
お正月からD沼の友人とランド&シーに行く。お正月にディズニー行くの初めてだし、久しぶりのディズニーランド&シーだったけどすんごく楽しかった!
そして新日本プロレスを観に行く。あっという間に沼に落ちる。

2月
イベントは特になし。新日本プロレスWORLDで過去の試合を観る日々が続く。

3月
MONKEY MAJIKのファンクラブライブへ行く。
近い距離で見聞きできて、サイン入りチケット貰えて帰りはお見送り握手もあり。すごい。
DDTプロレスを観に行く。竹下選手の背中がすごかった。
槇原敬之さんのコンサートへ行く。

4月
MONKEY MAJIKのコンサートへ行く。

5月
DDTを観に山形へ行く。やはり新日が好きだと確認。
新日本プロレスBOSJ26ことBEST OF THE SUPER Jr.26開幕2連戦を観戦。SHOvs鷹木の試合に熱くなる。あの試合は今年のTOP10に入るくらいの試合だったわ…。

6月
新日本プロレスを観に行く。地元会場での見易い席をなんとなく理解する。
WWEを観に両国国技館へ。初めて生で中邑真輔をみる。生イヤァオ!感動!

7月
松竹大歌舞伎を観る。運良く戻りで最前列がとれて、あまりの迫力と魅力に歌舞伎が好きになる。幸四郎さんが素敵!

8月
念願の歌舞伎座へ納涼歌舞伎を観に行く。
幸四郎さんの魅力と作品の面白さに惹かれて、やじきたをおかわりする。
ノーズショップで香水の楽しさと奥深さに目覚める。

9月
イベントは特になし。札幌へ旅行!

10月
新日本プロレス SUPER Jr . TAG LEAGUEを観るために岩手へ行く。花道が近い席で写真を撮るのが楽しかった!推しレスラー飯伏幸太のサイン会で更に好きになってしまう。神対応すぎる。

11月
WORLD TAG LEAGUEを観るために福島へ。SANADAさんの東北初ギフトを生で見る。いつか見たいと思ってたのですごく嬉しかった…ギフト受け取りました…。

12月
KISS END OF THE ROAD WORLD TOURを観に行く。最初で最後のKISS。

振り返ると2月と9月以外は何かしら現場へ行ってます。
私的にはハイペースだし過去最高に色々行った年でしたね。ジャンルも色々で充実でした!!

2020年も楽しみます。
もっとプロレスも、それ以外ももっともっと好きになって楽しみます。
そして記録しないと忘れるのでもうちょっとこまめに書くぞ~!