推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

推しに救われている

 

天候不良と体調不良とメンタル不調が重なってギッタギタになってます、私です。

 

普通に体調は悪いし、天気のせいで頭痛はするし、薬の副作用は出るし、心がぐらついてふとした瞬間に大きく不安を感じたり、ちょっとしたことで動揺したりするの、本当になんなん!?自分のことながら本当に自分との付き合い方が難しいなあと思う今日この頃です。

体調回復して暖かい季節になったらマシになるので多分それまでの辛抱。春になったらなったで花粉症に悩まされそうではあるけども。

 

そんなガッタガタな今は推しのエル・デスペラード選手の存在に救われています。

顎骨折しても復帰して、元気にプロレスしてベルト獲ったり新しいユニットでやったりとか、前線突っ走ってる姿を見ると、不安な気持ちになったとき、ガッタガタな自分でもまだここからやれそうな気がする。

あと単純にマスクやパフォーマンスかっこいいし、試合は泥臭さがありつつ華やかさも兼ね備えてて見てて楽しいし、声が渋くてマイクが最高。大好き。

素敵な声で時々語るスペースは最近の楽しみで、定期的に聞きたいけど、義務と思ってやって欲しくないから今の不定期のままがいい。楽しく喋る推しが好きなので。

試合中継見る元気が無いときでも、脱線多めの突発スペース聞くだけでちょっと元気出るし色んな話が聞けるし、試合見たいなって気持ちにさせてもらえるのでありがたく、楽しみにしてる。

もしサイン会に参加出来る機会があったら、応援の気持ちと同じくらい感謝の気持ちを伝えたいと思っている推し選手の一人。

推したい選手であり続けてくれて、気持ちの支えになってくれてることにもう感謝しかない。デスペラード選手はまさかファンにこんな重感情抱かれて勝手に気持ちの支えにされてるとは思うまいけど、ごめんね大好きなので。

熱心なファンかと聞かれると、恐らくもっと熱心に応援しているファンはごまんといるので一般ファンくらいかと思ってるけど、それでも好きで推しレスラーなことには変わりないのでこれからも私なりに私のペースで応援していくつもりです。

 

 

ベルト首肩に巻くカッコ良すぎる推し。NEVER6戴冠おめでとうございます。またこのスタイルが見れるの楽しみ〜!