推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

祝ゴールデンエースタッグ戴冠のはなし

一度書いた文章が消えてしまった私です。
うわーん!せっかく書いたのに!もう!!

最近新日本プロレス公式サイトでヤングライオンのお二人の日記を読んでいるのですが、上村さんの
最後まで読んでくれた~
ってやつ、チャラいなと思いました。でも最後まで読んで私も好きです!と心の中で返してしまう私。チョロい。上村さんの試合の熱さひたむきさと、あざとさのギャップにクラクラしてしまう…!
辻さんの文章はいつもまとまりがあって読みやすくて、一人称が辻なのが印象的です!矢沢永吉さんもたしか一人称がご自身の名字だったことを思いだしました。個人とレスラーとしての辻さんを分けてしっかり考えているのかな~なんて想像してます。


さてさて本題ですが、先日2月21日の試合で棚橋さんと飯伏さんのタッグ、ゴールデンエースがIWGPヘビータッグのベルトを獲りました!!拍手!!
飯伏さんのカミゴェ→棚橋さんのハイフライフローの流れに泣きそうになり、3カウントとったところで泣きました。尊い
先日トークショーで飯伏さんが言っていた
タッグのベルトもシングルのベルトもとります。
この宣言の実現に向けての第一歩……おめでとうございます!
飯伏さんと棚橋さんという新日を牽引する二人のタッグはきっとベルトを今まで以上に輝かせてくれるものと思います!
これからどんどん防衛してシングルのベルトもとってタッグとシングルの2冠になってほしいなぁなんて思ったり。

そう思いつつも今年に入ってから引退した方々をみて、あるいは内藤さんのインタビューやヒロムさんの復帰インタビューを読んで聞いて感じたのはいつまでも続けられる訳ではないし、いつか引退する日はくるしそれがいつになるのかは誰も分からないということ。それを思えば今飯伏さんや棚橋さんがファンの前で戦い続けてくれるだけで嬉しくありがたく尊いことだなぁと感じます。
私がプロレスにのめり込む理由になった飯伏さん、いつもその姿とあり方で勇気をくれる棚橋さん。そのお二人の戦いを出来るだけ多く、長く見たいと思うと同時にお二人でベルトを持っている姿を、この目で直接見たいのでお休みあけてそして観に行ける時まで防衛しててくださいね!!早いうちに行くけども!

推しは推せる時に推せ
という言葉がいつもどこか胸の内にあるので、応援し続けられる限り応援したいです。
今回のお休み期間も正直楽しみにしていた試合が多くて寂しい気持ちもあるのですが、試合が出来ない選手や新日の方が寂しくまた大変だと思うので今はひたすら再開、再会の日を楽しみにしています!!インタビュー公開など今出来ることをやってくださるのは本当に感謝…!と同時に関係者の皆さんもお身体はお大事に!!