推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

予定のはなし

お腹がいたくて眠れない。
そんな日もある、私です。

例年秋以降は何故かイベントやライブ等々推しに会いに行くようなことが少ないのですが、今年はなんと毎月予定が!

10月 → Jrタッグリーグ 盛岡
11月 → ワールドタッグリーグ 郡山(予定)
12月 → コンサート
1月 → ファンタスティカマニア、コンサート
2月 → 未定(何かしらは行くつもり)

すごい!!毎月ある!!
例年は年末お片付けをしてる最中にチケット半券を整理して、

はっ!年末全然遊べていない!

と気づいて年始から動き出すことが多いです。単純に年末忙しかったというのもあるんですけど。
今年は年始から年末、そして年明けまで盛りだくさんで嬉しい!楽しみを糧にがんばるタイプなのでこれは頑張れるぞ…!

あ、そうそういつか行ってみたいと思っていたファンマニ当選したので行ってきます!!わーい!
人気シリーズと聞いていたので申し込んだものの当たらないかも…なんて思っていたのですごく嬉しいです。楽しむぞー!その前にワールドタッグリーグだけど!!

公式戦の試合数120……試合する選手はもちろん、解説やスタッフさんも大変そう。16組総当たりっていうのがまたすごいですよね。豪華、でも心配でもある。プロだからそこはしっかりやっていけるんだろうけど。
私はひよこファンなのでまだまだ知らないことばかりですが、年々過酷になっているのはどこで歯止めがかかるんだろうなーと思ったりします。いつどこでだれが、歯止めをかけるのか。

郡山はEVIL・SANADA組がメインなので、どちらかの締めが聞けたらいいなーなんて思っています。