推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

盛岡大会のはなし

行ってきました盛岡大会@岩手県営体育館~~!!
中継見ながらふと会場で観戦したい!と思って、祝日かつ東北エリアでの開催ということで観戦してきたぞ!!

サイン会誰かなー!?って何日も楽しみにしていたら、前日の秋田では棚橋さんがサイン会とのアナウンス。
これはもしや……??くるか……???と思ってたら

飯伏さんサイン会きたーーー!!!!!

念願の飯伏さん!いつかサインしてもらいたいと夢見てた飯伏さん!勿論並びましたとも!!
朝早くから高速に乗って向かい、肌寒さも感じる中並んだかいあってサイン会整理券を手にした時には夢かな??と思ったけど全然夢じゃなかったリアルでした。

開場時に大行列だったのである程度捌けてから入場したところ、サイン会待機列は既に形成されておりました。並んで間もなく始まったけど、あれすぐ入場!並ぶ!サイン!じゃなくて良かった。

前に並んでた人たちが老若男女問わず幸せそうな顔やフラフラ、または震えながら出てくる様子を見てようやく心の準備が出来たので。
とはいえあと数名!飯伏さんが見える!!ってところまで来たらめちゃくちゃ手が震えましたけどね!!緊張!!

衝立の向こうでサインをする飯伏さん。
よくサイン会のレポとして公式から上がってる写真では座ってサインしていたのでそんな姿を想像していたんですけど、飯伏さんは立ってサインしてたよ。照明なのか本人の輝きなのか分からなかったけどとてもキラキラしてた……あとなんか良い匂いがした。

何言おうか考えてたのに飯伏さんの前に立ったら頭が真っ白になってひゃ~~~とか言ってしまった気がする。飯伏さんが眩しくて記憶がない。
ちゃんと一人一人の目を見て話して、聞いてくれて、サインも一筆一筆丁寧に書いてくれて、握手もしてくれて

これが神対応……!!

とても感動しました!
緊張しすぎてずっと応援してます!と言うだけでも噛んでしまった私の言葉もちゃんと聞いてくれて…
応援し続けます! って言い直したら、
はい、応援し続けてください。 って言ってくれた気がする。(飯伏さんの眩しさで記憶が……)
がんばってください!にも
ありがとうございます。と返してくれて、すごく丁寧な対応してもらって、これは応援し続けてしまう~!と思いました。神対応や。

フワフワ夢見心地で座席につくと花道近く!
バシバシ写真撮ったよ!

今年のお買い物で一番買って良かったと思うものは、間違いなくミラーレス一眼レフです。
プロレスを観るようになって、撮る楽しみも出来たし、日常的にもスマホで撮影してたものをカメラ使ってみようかな?なんてことも出来たり。
それなりのお値段ですけど、その分色んなことで長く楽しめるなぁと思います。買って良かった!

試合は花道を通る選手の近さにドキドキしたり、リング上の技に歓声を上げたりと楽しく観戦しました!

飯伏さんは権利書持って入場!これが新しいケース!中継では何度か見たけど生で見るのは初めてー!
夏までは本調子じゃないイメージが強かったので、飯伏さんのキレのいい動きが見られたのはすごく嬉しかったしホッとしたなぁ。

何ヵ月かぶりの会場での観戦は楽しかった!
毎月は難しくても2~3ヶ月に一度は観ないと行きたくてソワソワしてしまいますね。
年明け地元に来てくれるかな?と思ってたらどうやらまだ先のようなので遠征するぞ!おー!

日をあけて書いたらフワっとしか書けなかったので(記憶が…)ちゃんと、書く。今度は行ったら早めにちゃんと書くぞー。