推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

おーい磯野ー!BOSJ27のはなししようぜ!

 

BEST OF THE SUPER Jr.27開催決定やったーーー!!!

 

正直に言えば今年は開催しないのかなって思ってた。

来年までお預けだと思ってたので今年見られるのはすごく嬉しい!

G1のヘビー選手の闘いも好きだけど、Jr選手たちの闘いも大好きなんだよーー!

それぞれにしか魅せられない闘いがあるし、どっちが上とかは決められないと思ってる。個人的には。

WORLD TAG LEAGUE2020との同時開催っていうのも面白そうで…!

ただどの日がタッグの試合でどの日がJrの試合か混乱しそう…。

G1もそうなんだけど、連戦が無いのはすごく選手にとっていいんだろなーって思う。ABあるいはタッグとJrが交互にあると少なくとも1日は空くところとか。

一度に見られる選手が限られるのはちょっと寂しいけど、選手のことを思うとこのシステムはいいよね。

 

昨年のBOSJは初日が仙台だったので両日会場で観戦した上に、前日会見も見に行った。

会見用に正装した選手たちを見られたのはラッキーだったなぁ。

でも今年の会場観戦は難しそう。東北で試合があれば絶対観に行ったのに…!

関東や他地域への遠征は今の状況を考えるとまだ控えたい。観たい気持ちはあるけど。

あるけども……!

福島でタッグリーグはあるけど日程的に行けなさそうでかなしい。

会場観戦は次の機会を待つぞ!おー!

 

ヒロムちゃんがYOUTUBEで言ってた

「行きたくても行けない人はWORLDで楽しんで。でも会場に来ない理由が、拍手しかできないとかであれば今すぐチケット買って会場に来てください。俺はそう願ってます。何故ならすっごい面白いから」

的なのすごくいいなと思った。

絶対来てとかじゃなくて願ってますという言葉選びの優しさ!!!1億点!!!

楽しませる自信はあるからっていうそのスタンス!!

というか何て言ってたっけって確認するために改めてYOUTUBE見たら会場行きたくなっちゃったよ!!もう!!!!

 

全9試合+優勝決定戦っぽいので出場選手は10名かなと予想してみる。

上村選手が出場できるといいな!かんぬきスープレックスホールドすごかった!

めきめき成長してるのが分かるので見てて楽しい上村選手。

今ヤングライオン同士ですごくいい試合してるから、Jr選手と対峙した時にどう変わって強くなってるのか見てみたい!ので出場してほしい!

なんなら勝ち星あげるの見たい!!

G1で思いがけず海外組が来日してくれたのでJrもファンタズモ選手が来てくれないかな!って期待してる。入場時のムーンサルトが恋しい。

CMLLの選手は難しいと思うけどフリーランス的な選手はどうかなとか。

USAに出場してるLA道場の選手たちは来日するのかなとか。ワクワクしかない。

 

出場選手の発表はG1終わってからかなー。

はーーー楽しみ!G1も楽しいけど!