推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

近況

お久しぶりです私です。

冒頭一文打つだけでミスしまくってワイヤレスのキーボードを買った理由を思い出しました、久しぶりに。

 

相変わらずプロレス大好きだけど、

ガーッと書く元気と熱量がなくて遠のいていました。

好きを発散するって結構エネルギーと時間がいるよね。

Twitterにポンとツイートするのは気軽に出来てもブログ書くとなるといくらか書く時間とまとめる頭と気持ちが必要だけどそこまでやる力が無かった。ラーメンをカップ麺つくるのと、生麺から茹でて具も作ってスープもなんとかしてってやるくらい差があるね。

デスペラード選手かっこいいは言えるけど、どうかっこいいかまでは分解できないような。

 

つまり頭がガッチガチで壊れかけてた!

全然合わなくて疲労とストレスがMAXでぶっ壊れかけてた仕事から離れてちょっと余力ができたので、写真上げたりしたりしたい、気持ちとしては。