推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

n日坊主

ちょうあつい。

まだ6月上旬なのにこんなに暑くてこれから夏越えていける?大丈夫なの私?
既に家では半袖リラコという超絶リラックス涼しい格好でいるのでこれ以上暑くなったら着るものがありません。袖が無くなって、丈が短くなって最終的には……その前に冷房にお世話になります。自分のためじゃないもん猫様のためだもん。

プロレスロス略してプロスが続く毎日です。
プロレスを好きになる前はどうやって生きてたんだ…?と思うくらいに気づけば生活にプロレスが食い込んでいたのでそれがごっそり失われた分、他の趣味に目を向けたり、新規コンテンツをちょこっと楽しんだりしてなんとかやり過ごしてます。
おうち時間に合わせてオンラインコンテンツが充実したのはもともとインドアな私としては嬉しい。
自宅で見られるコンテンツがあると現場に行けない寂しさや合間を補完出来るのでほどほどに欲しい。
でもやはりオタクは、私は現場ありきなので推しに会えない日々は些か味気ないよ……!
飯伏さんはお元気ですか。ちゃんとご飯食べてトレーニングできてますか。SNSの更新は少ないですが忘れてませんか。
時々ひょっこりラジオや他の方のYoutubeに出ていたり、公式コンテンツに出てくるのを見てほっとしつつ喜びつつ飯伏さんを補充してます。定期的に見ないと足りない。
過去に観戦に行った際の写真を見返したりもしたけど、観に行った試合に飯伏さん出てる/出てない率が半々くらいなので思ったより写真がなくて泣いた。飯伏さんのガッチガチムッキムキな背中が恋しい。次に観戦出来たら見返せるよう飯伏さんの写真を沢山撮っておこうと自分に誓った。

最近は時々配信される、SHOさんの鉄拳プレイ配信を楽しみにしてます。
偶々見ることができて、分からないながらも見てたら意外に面白かったのとSHOさんの声が聞き取りやすくていい声だなーと気付いたので。楽しみ。鉄拳やってみたいなーと思ったりするけどフルボッコされる自信しかないのでやれる気はしないというか自粛期間で手をつけたりやりたいと思ったことが増えたのでそこまで手は出せないなというのが本当のところ。

インドアなので家に居るのはそんなに苦じゃないと思ってたけど、好んで家に居るのと制限を受けて居続けるのでは感覚が違った。ストレスとか不安とかそういったものをどうやって発散するか、自分の中で処理していくかが難しかった気がする。
思いがけずトラウマに直面したり、自分の内面的問題……問題ってなんか言い方イヤなんだけど、そういうものに向き合う機会になったかなと思ってる。現在進行形なんだけど。

自分としては人生の中でのお休み期間というか、ちょっと緩める時期みたいなので今のうちにそのトラウマだったりを解消するなり乗り越えるためのアクションをするのが今やらなきゃいけないことなのかな、多分。人生の先を見据えるとこれを残してると本当にキツイと思うんだよなぁ。

自分が大好きな人たちは壁を、自分をどうやって乗り越えたんだろうなんて考えてみる。生き方も過ごし方も全部人それぞれだって知ってるけど、好きな人の言動が自分の背中を押してくれる時も確かにあるんだよなー。だから大好きなんだけど。