推させてください

映画とかドラマとか、数多いる推しに関することを書く筈がほとんどプロレスの話しかしてない。飯伏幸太選手推し

新日本プロレスコンクルソのはなし

前回投稿に全力を捧げ、力尽きた私です。
長い文章を書くのが久々すぎてまとまりのない文章になってしまったし、なんなら最初に書いたのは一度ボツになっています…。

とにかく参加させていただいて、すごく楽しかったです!改めてありがとうございます。
25日まで他の皆さんの記事も楽しみ!!


11月開催予定から延期され12月20日に開催され、現在投票期間中の新日本プロレスコンクルソ。
10名のエントリーの中から誰の身体が一番好きか、かっこいいかをファンのがLINE投票を行ってミスター新日本を決めるイベントの記念すべき第1回です。
https://sp.njpw.jp/232083

言い出しっぺの棚橋さん、真っ先に乗っかった石森さん、ノリノリで絞るSHOさん、続々エントリーされる若手選手に当日参加のディーバ ピーターさんと、期待の田口監督!?などなどエントリーメンバーから楽しみだったイベント。
推しの飯伏さん一択かと思いきやSHOさんはもうバッキバキという形容詞が似合う仕上がりだし、石森さんもすごく気合いが入ってるし、バラエティの撮影でなかなか大変そうな棚橋さんの追い上げもすごいしで誰に投票すればいいんだー!状態です。
22日の15時頃から投票始まったけどまだ投票出来てませんよ…本当に悩む。

全体的なバランスのとれた美しさは飯伏さん、いつもこの状態キープしてるってすごいですよ。
絞りはSHOさん、ここまでの努力が如実に見える仕上がり。筋肉の筋繊維ってこういうことなのか…と思えるほどのバキバキ。
背中は石森さん、なんか部位一つ一つが独立したようなボリュームとカットがこれまたすごい。
強そうな筋肉なのは棚橋さん、ヘナーレ選手がツイートしてた質量っていうのがまさに的確でずっしりしてるんですよね。すごい。
ポージングは辻くん、間近のエントリーでどう仕上がるのかな!?と思っていたら、まるでモデルか彫刻のようなポージング。そうきたか…と思わず唸ってしまいました。
お尻はピーターさん、もうミスター新日本なんですけど女性で選手じゃなくディーバのピーターさんもエントリーしてるってそういうところすごくいいと思う!個人的にピーターさんはいつもセクシーなコスチュームで出てくるものの、しっかり鍛えていてヘルシーな美の人だなぁと思っていたりします。
写りのよさはヘナーレさん、ポージングといいツヤ(?)といい丁寧にしっかりコンクルソに向けて準備して挑んだんだろうなっていうのが分かります。
フレッシュさは上村くん、この不慣れ感がいい!後背筋の広がりがきれいですごく美しい筋肉のつき方をしてるんだろうな…絞ったら凄そう!
新たな美の境地に手を伸ばしてるのは田口監督、ライトブルーにゴールデンの模様が入ったパンツが危うさを醸し出しつつも田口監督なら納得出来てしまう不思議。お腹はちゃんとツルツルなんですね…。

そして私的にはめちゃくちゃ気になるYOHさん…。
何で服着てるの!?!?!?
普段の試合ではあんなに胸筋ピクピクさせてるのになんで自慢の胸筋を出さないんだ何故……。

まずは24日朝10時が投票期限なので23日中には決めて投票したいと思います。
本当に悩むよ~~!